SSブログ

モテる男の特徴!イケメンじゃなくても大丈夫♪ [モテる男の特徴]

女子は、男と違って、顔の優先順位が低い人が多いです。

もちろん、イケメンは大好きだけど・・・
それだけでは、選びません。



女子からモテる男の特徴は、自信を持っている人です。



包容力がある人が好きって言う女子が多いですけど、
何かに自信を持っていない男にはありません。

自分に対して、必死なわけですからね。


お金持ちってのも、お金に自信を持っています。
だから、心に余裕が出てきます。


他にも、


仕事が出来る人

体を鍛えている人

会話が得意な人


などがあります。



何かに自信を持っている男に女性は興味を持つのです。



じゃあ、何も無い人は諦めるしかないのか?



実は、簡単に自信を持つ方法があります。
それは、ファッションを変えることです。



今まで、服に興味が無かった人ほど効果があります。

と言うのも、着る服を変えただけで周りの反応は
メチャメチャ変わるからです。



「なんか、最近、雰囲気が変わったね」



こんなことを女子から言われたらどうですか?


嬉しくなって、自信が付きますよね。
ホメ言葉は、自信が持てる栄養ドリンクなんです。


そして、オシャレな男もモテますよ。

デートの待ち合わせ場所に、オシャレした彼氏が来たら、
女子は胸がキュンキュンしますからね。


⇒ モテる服で雰囲気を変えよう♪



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。