SSブログ

モテる男の雰囲気!女子の観察力は鋭いよ! [モテる男の雰囲気]

イケメンだけがモテる男ではありません。
女子は顔だけでなく、雰囲気でも胸がキュンキュンします。



例えば、話し方。


早口で落ち着かない男に頼りがいを感じません。
ソフトな口調で、話されると安心感があります。


生まれ持ったモノだから難しいでしょうけど、
甲高い声も人気がありません。

渋い声や低音の声はモテますね。


たしかに、声質は変えられませんけど、話すスピードを
ゆっくりにするだけでも違います。


録音した声を早送りにすると高くなりますよね?


だから、女子と話す時には、意識してゆっくりと話すと
かなり雰囲気が変わるものです。



女子との接し方が自然体の男はモテます。



俺は苦手だよって言い訳して逃げるのも良いけど、
場数を踏めば、誰だって、変われます。


男子校だったり、女子の友だちが少ない人は、考え方を変えれば
今からでも遅くありません。


例えば、何か物を買う時には、必ず女子店員に話しかけて、
少しずつでも良いから、慣れてください。

相手にとって、あなたはお客さんだから親切に対応してくれます。


続けてさえいれば、ある時、周りが変化を感じます。
あなたの雰囲気が変わるから、当たり前です。


女子から、あなたと話したり、一緒にいると落ち着くって
きっと言われるようになりますよ。


顔なんか変えなくても、雰囲気を変えて、
モテる男になりましょう♪


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。